fc2ブログ

Entries

新宿K'sシネマに行ってきました!

タチ映画祭2009

三連休の初日、ジャック・タチ フィルム・フェスティバルに行ってまいりました。
K'sシネマさんで映画を見るのは、ジツは初めて。
新宿三丁目駅のA5出口からスグの便利なロケーションです。
昔の三越の裏手、現在のジュンク堂書店の真裏にあたる・・・
というとわかりやすいでしょうか。

整理券

ビルも新しく、居心地のよいロビー。おしゃれで綺麗な映画館でした。
整理券のデザインもいい感じ♪
この半券を見せると、次回からリピーター割引になります(^_^)

今週は「ぼくの伯父さんの授業」
「ぼくの伯父さんの休暇」を見ることにしたのですが、
あ~、やっぱりこのシーズンに「休暇」を見るのっていいですよね。
ドライブ、海水浴、テニス、ピクニック、仮面舞踊会、花火・・・etc.
バカンスの楽しさがいっぱいで、どこかへ出かけたくなります。
「授業」は大きなセットを片づける最後のシーンがすごく好き☆

訳書

ふとカウンターを見ると、ポストカードや「休暇」の文庫のほか、
ダンナの訳書もちゃんと置かれていました・・・
K'sシネマさん、ありがとうございますm(_._)m
興味のある方は見てくださいね。

プロモーションVTR

来る時には気づかなかったのですが、大満足して外に出ると、
壁面のディスプレイにプロモーションVTRが流れていました。
スクリーンは見やすくて快適だったし、
冷房対策に膝掛けを貸していただけるのも女性にはうれしいですね。
ああ、なんだかいたれりつくせりです。
来週もまた来るぞ!と思いながら、映画館を後にしました。


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tatiinfo.blog115.fc2.com/tb.php/18-378f9f9f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タチヨン

Author:タチヨン
日本ではたぶん唯一のファンサイト「ジャック・タチの世界」を運営しています。フィルモグラフィetc.は、そちらをご覧ください。
タチの人生を詳細に描き出した評伝「TATI―“ぼくの伯父さん”ジャック・タチの真実」もヨロシクお願いします。タチ関連の情報があれば、ゼヒお知らせくださいませ。

連絡先:tati@officesasaki.net

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

検索フォーム

amazon

ツイッターバッジ